初滑り♪@武尊牧場

行ってきました♪初滑り♪

まだ、オープンしてるゲレンデも少なかったので12/28迄リフト券¥2,000に惹かれて武尊牧場へ→

めちゃくちゃ楽しんできました。
9時頃~滑りはじめて16時前にあがりました。

最初、何本か流しで滑ってあとはガンガンといいたいところですが・・・
久々なので疲れちゃって休み×②滑ってました。

ゲレンデ自体はちょっと小さめだったけど人が少なくてリフト待ち全然しなくていいからよかったです。
上のほうには小キッカー・大キッカー・レール・BOXがあってちょっと挑戦してみようかなぁ~と悩んでたら親友君の『ケガしたら北海道行けなくなるよ!』の一言で断念・・・

小さい段差でちょっとジャンプの練習してみたりしながらひたすらフリーランで滑ってましたw

今シーズンはキッカーデビューしたいけどいつになったらそのレベルに達することができるのでしょう・・・?

ウェアの写真も撮り忘れてくるし・・・

でも、やっぱりボードは楽しい♪
今シーズンも楽しみますよっ♪♪♪
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-19 17:51 | ☆スノボ

やっぱり買っちゃった^^;

昨日は、ボード用品小物探しツアーに行ってきました♪
親友君と行くはずが親友君に急用が入り1人で神保町へGO→

*買いたかったもの*
①あったかいビーニー
②  〃   ネックウォーマー
③リュックになるボードケース
④グローブの下に重ねる手袋
⑤靴下

*買ってきたもの*
①ウェア㊤㊦
②リュックにならないボードケース

はっちさんのコメント通り探してないときに限っていいものがありました。

ウグイス色?若草色?とにかくけっこう渋めのウェアにやられちゃいました。
見たことない!!!しぶーい!!!見たことなぁーい!と思ってとりあえず試着。
店員さんに聞いたら、Sepiaっていうアメリカのブランドで日本においてあるお店はあんまりないらしい。
そこから先は、㊦にあわせるパンツ探し・・・
結局、濃い茶色のパンツ(ブランド名忘れちゃいましたw)をあわせていい感じ♪

でも、他のお店も見て回ってBurtonのトップス白にパンツがベージュブラウンの組み合わせも気に入ったんだけどサイズがない。なにせ、チビッコなもので。

また、最初のお店に戻ってもう①回Sepiaを着てみてお買い上げしちゃいました。
ボードに行って写真撮ったらUPしまぁ~す。

時間がなくってボードケースだけ買ってルンルンで帰ったらボードケースがリュックつきじゃなかった(涙)

今日、交換しにいってきます。そして、今日は何買っちゃうんだろう・・・

そして、夜から初滑り♪
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-16 17:09 | ☆スノボ

アバクロまとめ買い!!

はい。
やってしまいました。通販でアバクロまとめ買い・・・

大人用とkid'sと両方頼んだものが届きました♪
私はちびっこなのでkid'sのLで余裕でしたぁ☆
デニムはサイズ間違えしたため小さかった(涙)

c0026828_14382459.jpg
c0026828_14385015.jpg



あとは、白のダウンとぉ♪彼もアウター&迷彩パンツ買ってぇ~♪
明らかに私のほうが多く買ってます。
まだまだ、沢山あるけどとりあえず画像のっけてみましたw

なぜか、アバクロ熱が復活してた私。
洋服届いてアバクロ熱が下がり気味w
でも、これからボードに行くまでの服として活躍させますよっ!
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-15 14:43 | ☆お買い物

初体験☆カルジェル

初体験のカルジェルつけてみましたぁ♪

今回は全部、外して白チップつけただけのノーマルなので写真はなしでw

ツメが弱い人や2枚ツメになりやすい人向けなので今回はすごく期待してます♪
しかも、普通のジェルより持ちがいいとか☆
一応、2週間後に予約してあるから様子見ます。

今回つけてきた感想は・・・
①薄さが普通のジェルの半分くらいで自ヅメに近い感じでかなりgood!
②色が普通のジェルに比べてちょっと黄色がかってる気が・・・
 (カラーすれば気にならないと思うのでヘーキ♪)
③UVライトで固めるときも熱くならなかった!
④持ちに関しては後日、報告で^^v

実は・・・
ネイルサロン浮気してました。半年くらい・・・
1年近く通ってたんだけどちょっとふらふら~と他のところにいってました。
で、1年近く通ってたほうに戻ったのですが・・・(嫌なお客さんです。泣)
今まで通ってたところもすごくいいし、浮気したところもいいんだよねぇ~

比べてみます。
今まで行ってたところをA店。
浮気したところB店。

A店           B店
気心知れてる  = 親しみやすい
安い        > 高い(A店の倍)
遅い(2時間半) < 早い(1時間前後)
予約コミコミ    > 混んでても融通利かせてくれる
カルジェルあり  > カルジェルなし

うぅ~ん。悩む。
カルジェルの様子を見て決めようかなぁ~
ボードシーズンは安いA店でいいような気もするし。
どぉ、思いますか?
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-15 14:33 | ☆美容・ネイル

ぬぉー!!!

17日の土曜日、待ちに待った今シーズン初☆ボード。
ルンルン浮かれているaちんです♪

まぁ、行くことに関して色々と問題発生!!!してるのですがそれはおいといて・・・

なななななぁ~んと、昨シーズンのボードで好きだったかもの彼がくるかも。
びっくり!!!

まぁ、今さら好きになることもないとは思うけど緊張するぅ。
でも、気まずくなくてまた仲良くできるかと思うと嬉しい♪

今度は純粋にお友達として仲良くします。

そして、明日は親友君とボードに行くためのお買い物♪
とりあえず小物をGETしてくる予定デス。

ボーナス1月だからまだウェア買えない・・・
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-15 00:20 | ☆恋愛

2005年12月11日inお家

今日はひたすらダラダラ寝てた1日でした。

彼が昨日の夜から家にきてたんだけど起きたらなんだか目が熱っぽい・・・

熱を測らせたら案の定、37.6℃。
時間が経つにつれてどんどんあがってMAX38.7℃。
もしや、インフルエンザ!!!と思って『39.0℃になったら病院ね!』と話してましたが薬が効いたのかだんだん熱がおさまってきて一安心。

薬買ってきて飲ませて、あっためて寝かせてる横で私もうたた寝。

そんなことしてたら、あっという間に1日過ぎちゃいました^^:

まぁ、こんな1日もいいなぁ~と思いつつずっとごろごろしてた1日でした。
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-12 13:56 | ☆その他

2005年12月10日in六本木ヒルズ

ヒルズにツリー見に行ってきましたぁ。

今年もキレイだったぁ。でも、ご飯食べてからけやき坂のイルミネーション見に行こうって話してたらすでにイルミネーション終わっちゃてて残念・・・

近いうちにけやき坂リベンジで見に行きたいなぁ。

そのあと、新宿に移動して3時くらいまで女2人で飲んでました♪
といっても、私はお酒飲めないんですが・・・

ふらっと入ったお店だけど感じよくて行きつけになりそう♪

夕方から行動しはじめたけどたまにはこんな1日もいいなぁ~と思った日でした。
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-12 13:51 | ☆遊び

もうすぐX'mas・・・♪

もうすぐX'masですねー

この間、銀座に遊びに行ったらCHANELツリーがでてました。

去年も出てたけど今年バージョンはこんな感じ☆

可愛いですよねぇ♪

c0026828_1523939.jpg

[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-08 15:04 | ☆遊び

近況・・・

相変わらず元彼と続いてます・・・

長い。もう、4年半です。
付き合ってるのと変わらないかな。

でも、心の中ではけっこう余裕があって相手の気持ちとか昔より考えられるようになってる気がします。
けっこう、言いたいこととか返事とかズバリと当てられるし。

今も一緒に住んでないのがいいのかも。
やっぱり彼は私にとっていなくてはならない存在なんだなぁ・・と実感。

最近は、前よりも仲良しで恋愛はけっこう落ち着いてるかも。
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-07 16:46 | ☆恋愛

すごー久しぶりのBlog・・・

エキサイトから半年以上、ログインしていないとこのままログインしないと削除しますっていうメールがきてて久しぶりにログインしました・・・

本当、どれだけブログ開いてなかったんだ。私・・・

そこで考えました。

このままブログを削除するか・・・
また、続けるか・・・

今までの読んでてまだ①年も経ってないのに、しかも③ヶ月くらいしか書いてないのにすごーく懐かしく感じて自分の気持ちが素直に書いてあるなぁ~と思った。

ブログ再開しようかなぁと思います。

もう少ししたら過去の記事は何件か削除しようと思います。

あせらずこつこつやっていきますのでこれからも宜しくお願いいたします。


                               2005年12月7日 diamonds.aより
[PR]
# by diamonds.a | 2005-12-07 14:53 | ☆その他