人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺狩り&アウトレット

女の子4人組で苺狩り&アウトレットに行ってきました。

苺狩りは30分食べ放題でな・な・なんと1,000円

そんなこんなで苺狩りスタート。

甘くて美味しかったぁ。

快調にとばして食べ過ぎたのか開始15分くらいでもぉお腹いっぱい。

気持ち悪くなるぐらいたべました。

カップ2杯分くらいかな。

食べ放題っていっても限界があることを感じちゃったw

それから、アウトレットに移動。

シンシアローリーでトップス2枚とブルーノマリでパンプスをお買い上げしちゃいました。

買い物はやっぱり女同士で行くと楽しかったぁ♪

シビアな意見も聞けるし言えるし。

こっち帰ってきて友達とお茶してバイバイ。

----------------------------------------------------------------------------------

はい。そうです。

この日は土曜日。お決まり?になっているのか元彼が泊まりにきました。

次の日に家から近いところで用事があっただけなんだけど。。。(本人談)

来るときも普通に、『今から帰るねぇ~』って言ってました。

先週はほとんど毎日、朝電話して起こしてくれたし。

2日に1回くらいは長電話してるし。

このままどうなるんでしょう・・・

ただ、前と比べてあんまり焦ってないし余裕があります。

このまま、流れに身を任せてみようかなぁ・・・・・・と。
by diamonds.a | 2005-04-18 17:18 | ☆遊び
<< お家でまったり デスチャのコンサート♪ >>