人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り♪@武尊牧場

行ってきました♪初滑り♪

まだ、オープンしてるゲレンデも少なかったので12/28迄リフト券¥2,000に惹かれて武尊牧場へ→

めちゃくちゃ楽しんできました。
9時頃~滑りはじめて16時前にあがりました。

最初、何本か流しで滑ってあとはガンガンといいたいところですが・・・
久々なので疲れちゃって休み×②滑ってました。

ゲレンデ自体はちょっと小さめだったけど人が少なくてリフト待ち全然しなくていいからよかったです。
上のほうには小キッカー・大キッカー・レール・BOXがあってちょっと挑戦してみようかなぁ~と悩んでたら親友君の『ケガしたら北海道行けなくなるよ!』の一言で断念・・・

小さい段差でちょっとジャンプの練習してみたりしながらひたすらフリーランで滑ってましたw

今シーズンはキッカーデビューしたいけどいつになったらそのレベルに達することができるのでしょう・・・?

ウェアの写真も撮り忘れてくるし・・・

でも、やっぱりボードは楽しい♪
今シーズンも楽しみますよっ♪♪♪
by diamonds.a | 2005-12-19 17:51 | ☆スノボ
<< やっぱり買っちゃった^^; >>